1点ものレディースジーンズ全サイズで新作登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 1点ものレディースジーンズ全サイズで新作登場!!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

女性のみなさん、レディースデニムをお待ちのみなさん、お待たせいたしました。
全てのお客様に、ご自身にあった1点ものレディースデニムを見ていただけるように
全インチサイズで新作をお作りしました。
もし、別の型のデニムやサイズで欲しい!というお客様がおられましたら
ご遠慮なくお申し付け下さい。

こちらは店頭・オンラインストアどちらでもお買い求めいただけます。

京都デニムオンラインストア

新作1点もの

新作1点もの2
新作1点もの3

 でにぐま中シリーズに新作入荷!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - でにぐま中シリーズに新作入荷!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

長らく欠品していたでにぐまシリーズの中サイズがようやく入荷しました。
今回はくまちゃん、うさぎさん、ぶたちゃんがそれぞれ2体ずつです。
こちらオンラインストアでご購入いただけます。

でにぐま中

京都デニムオンラインストア

 新作追加!京友禅染めオーダーに新柄が…

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新作追加!京友禅染めオーダーに新柄が…
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

京都デニムのサイトやお店をご覧いただいていて
あれ?京都デニムには桜ばっかりしかないの??
と思われていた方にお知らせです。
桜以外のお柄を新たに加え、今までの倍の14種類の中から
お好きな柄をオーダーにて承れるようになりました。
お店での承りはもちろん、オンラインストアからのご注文も出来ます。
京都のお店まで足を運べない方は必見ですよ!

京友禅柄見本
京友禅柄見本1

京友禅柄見本2

京都デニムオンラインストア
http://kyoto-denim.jp/shop/order/

 メンズ1点モノジーンズが多数出来上がりました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - メンズ1点モノジーンズが多数出来上がりました!!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

メンズジーンズをお探しの皆様、また京都デニムの新作をお待ちの皆様、
大変お待たせしました。職人さんの1点モノジーンズが多数仕上がってまいりました。
こちらはお店ではもちろん、オンラインストアでの購入も出来ますので
ぜひご覧になってください。

メンズ新作2

メンズ新作1

メンズ新作3

オンラインストアはこちら(上記以外の新作もあります。)
http://kyoto-denim.jp/shop/onlyone/#ty;pagination_contents;/shop/onlyone/

 「香道」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「香道」
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

お店でひときわ目立っているこちらの一点ものジーンズ。
桜の花びらとアルファベット?と思った方もいるかもしれませんが、
これは組の1つである源氏香の図の一種です。
組香は香道の一つで、複数の香りの組み合わせを当てる遊びです。
香りは和歌や短歌にちなんで組まれるため、組香を理解するには日本文化への理解が不可欠なのだとか。
源氏香は縦5本の線から成り、同じ香りだと思ったものを横線で繋ぎます。
源氏物語から52帖の巻名が、各図の名前になっているわけです。
ちなみに香道では香りを「かぐ」の代わりに「聞く」と表現するようです。
何だか美しい表現ですよね。
京都には香道を体験できる場所もあるようなので、
興味をもった方はぜひ調べてみてはいかがでしょうか?

ブログ 香道

Page 3 of 1212345...10...Last »
download twilight new moon movie
Copyright(C) 2007-2014 kyotodenim. All rights reserved.