男性のみならず女性にも人気なんです

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 男性のみならず女性にも人気なんです
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんばんは、

今日は京都デニムのテーパードジーンズ『雷』をご紹介します。
実はこのジーンズ、男性のみならず女性にも人気なんです。

男性のみならず女性にも人気なんです

いやいやこんな男らしいジーンズはちょっと…という方もいるかもしれませんが、
『雷』のシルエットは女性らしいファッションにも意外とよく似合います。

男性のみならず女性にも人気なんです

こんな風にロールアップして、高めのヒールと合わせると、
かっこいい且つ女性らしい雰囲気になります。

何より履き心地が抜群に良いので、
スキニーが苦手な人には、是非試して頂きたいです。

ではまた

オンラインストアでの購入はこちらから
雷-IKAZUCHI | Tapered

 京都デニム【雷】をはいてみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 京都デニム【雷】をはいてみました。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

先日、新しく縫いあがって来ました、京都デニムのメンズライン【雷】をはいてみました。

京都デニム【雷】をはいてみました。

腰から太もも周りにかけてゆとりがあり、膝から足首にかけてだんだん細くなっていく、
テーパードシルエットです。

京都デニム【雷】をはいてみました。

バックポケットのデザインも非常に良いです。

京都デニム【雷】をはいてみました。

生地の切り替えがいいアクセントに。

京都デニム【雷】をはいてみました。

裾をロールアップした際にも同様、程良いアクセントになってくれます。
この連休中、京都にお越しの方は、ぜひ店頭で実際にはいて確かめて下さい。
オンラインストアでの購入はこちらから
雷-IKAZUCHI | Tapered

 物を入れるだけじゃない、京都デニムのポケット

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 物を入れるだけじゃない、京都デニムのポケット
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんばんは
これから毎週、皆さんが知らない京都デニムの魅力をお伝えしていければと思っています。

突然ですが、みなさんは後ろ姿って気にしていますか?
街を歩いていると、後ろ姿は印象を大きく左右するんだなあと感じる事が多々あります。
調べたところによると後ろ姿美人コンテストなるものまで開催されているそうです。

猫背気味な自分に反省しつつ、今回ご紹介するのは
こちら!

物を入れるだけじゃない、京都デニムのポケット

そうです、京都デニムが誇るポケット達です!並べてみると各々の個性がよりはっきり分かります。一見目立たないようで、ポケットは後ろ姿の印象をがらりと変えてしまいます。
位置が少し変わるだけで、痩せて見えたり太って見えたりするのです。

洗練された後ろ姿を演出するためにも、
京都デニムはポケットにも細部までこだわっています。

気になるポケットがありましたら、ぜひお店でご試着してみてください。
その際は後ろ姿にも注目してみてくださいね。

Page 12 of 12« First...89101112
download twilight new moon movie
Copyright(C) 2007-2014 kyotodenim. All rights reserved.