このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 数字 リベット
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

なんでわざわざ数字のリベット?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
誕生日や記念日など誰にでも大事に数字ってありますよね。
同じ4桁の数字でも見る人によって何を連想するかは違います。
大切な思い出を連想する人もいれば、ただの4つの数字としか感じない人もいます。
そう考えてみると自分だけが知っている意味を込めた数字をこっそりデニムにいれるなんて何だか面白いですよね。
人と違うものが好きな方はぜひオリジナルリベット、考えてみてはいかがでしょうか?
京都デニムでは数字のリベットをベルト部分に入れるサービスを行っています。
リベットとはポケットを留める金具のことで、以前の記事で桜のリベットもご紹介しました。

数字 リベット