このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 染めは重ねられるんです
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

みなさん、こんばんは。
新しい年をいかがお過ごしでしょうか?
気分も新たに今年は新しい気持ちでとお考えの方も多いのではないでしょうか?

いまお持ちの京都デニムのジーンズを、気分あたらに染め替えたいと言われる方が最近増えています。
例えば、『重ね染め』が可能なのも染色のいいところ。

染めは重ねられるんです

こちらの柄は、大きな桜の上に、更に小さな桜を重ねて染めてあります。
奥行きと立体感があり素敵ですね。

ロールアップしてある裏地の桜の文様。
色落染めると消えてしまうのでは?と不安にならなくても大丈夫です。

染めは重ねられるんです

紫色に染めるとこの通り。

染めは重ねられるんです

桜の文様も残りながら、また新たな雰囲気に仕上がりました。
気分も新たに京都デニムのジーンズを染めてみたいと、お考えの方はお気軽にご相談くださいね。