このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 桜ロックはいてみました
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

新年あけましておめでとうございます。
今年も京都デニムをよろしくお願い致します。

2014年最初のブログは「桜ロック」のご紹介です。

桜ロックはいてみました

ゆったりしたはき心地の割に、すっきりとみえるシルエットです。
スキニ―は脚のラインが出過ぎて苦手という方も、
このテーパードストレートなら抵抗なくはいて頂けると思います。

桜ロックはいてみました

ポケットのデザインは比較的シンプルです。
もちろんロールアップ部分には桜の京小紋染め。

桜ロックはいてみました

桜の可愛らしさと凛としたかっこよさが共存する「桜ロック」
是非みなさんも一度はいてみてくださいね。

オンラインストアからの購入はこちら 桜ロック | Tapered Straight