このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お気に入りのデニムをお持ちですか?
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

今日は少し趣向を変えたブログです。

みなさまは、お気に入りのデニムをお持ちでしょうか?
シルエットやサイズ感、色落ちなど自身のスタイルに合ったデニムは持っているだけで幸せな気分になります。

今日は私のお気に入りのデニムのエピソードを。

お気に入りのデニムをお持ちですか?

このデニムは私にとって大変思い出深いデニムです。
大学受験の浪人生の時からはいているデニムで、憧れのバンドマンがタイトなデニムはいていたのがきっかけで購入しました。

大学生になったらすぐに、仲間とこのバンドのコピーバンドを組み、待ちに待った初ライブの日。このデニムをはいてステージに立ちました。

今もこのデニムを眺めていると、当時の記憶がよみがえります。
そんな思い出の詰まった愛情深いデニムです。

陣をはいてみました

最近、私はこのデニムをはき始めました。陣 | セルビッチ Straight

まだはきはじめて間もないデニムですが、
これからの5年、10年の間に思い出深いエピソードを刻み込めたらと思います。

みなさまも京都デニムにまつわる思い出深いお話があれば、ぜひお聞かせください。
メール: kyoto@kyoto-denim.jp
件名:『お気に入りのデニムエピソード係』にて
お話を楽しみにしつつ、お待ちしております。
*一文を京都デニムのWEBやブログで紹介させていただくことがあるかもしれません。
あらかじめご了承ください。