このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 『でにぐま大』抱っこしてみました
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんばんは、

今日は『でにぐま大』のご紹介です。

『でにぐま』にはベビーサイズ、小、中、大と4つのサイズがあり、
その中でも一番大きいサイズが『でにぐま大』です。

『でにぐま大』抱っこしてみました

大きさがよくわかるように抱っこしてみました。

『でにぐま大』抱っこしてみました

こうしてみるとなかなか大きいですね。

一点モノのぬいぐるみ、『でにぐま』
ぜひ大事な人への贈り物にいかがでしょうか?

本日新しくオンラインストアにUPしました。『でにぐま』の大サイズ