このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 物を入れるだけじゃない、京都デニムのポケット
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんばんは
これから毎週、皆さんが知らない京都デニムの魅力をお伝えしていければと思っています。

突然ですが、みなさんは後ろ姿って気にしていますか?
街を歩いていると、後ろ姿は印象を大きく左右するんだなあと感じる事が多々あります。
調べたところによると後ろ姿美人コンテストなるものまで開催されているそうです。

猫背気味な自分に反省しつつ、今回ご紹介するのは
こちら!

物を入れるだけじゃない、京都デニムのポケット

そうです、京都デニムが誇るポケット達です!並べてみると各々の個性がよりはっきり分かります。一見目立たないようで、ポケットは後ろ姿の印象をがらりと変えてしまいます。
位置が少し変わるだけで、痩せて見えたり太って見えたりするのです。

洗練された後ろ姿を演出するためにも、
京都デニムはポケットにも細部までこだわっています。

気になるポケットがありましたら、ぜひお店でご試着してみてください。
その際は後ろ姿にも注目してみてくださいね。