「夜桜」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「夜桜」
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

すっかり春らしくなったと思ったら寒くなったり、
気温も不安定な時期ですが少しずつ春に近づいていると思うと嬉しくなりますね

春といえば楽しみなのがお花見です。
京都にも毎年すごい数の人々が桜を楽しみにお越しになりますよね。

夜桜

京都の桜といえば与謝野晶子の歌を思い出します。

「清水へ祇園をよぎる桜月夜こよひ逢ふ人みなうつくしき」

清水にむかって祇園を歩くと桜も月も美しくて今晩会う人はみんな綺麗にみえるという意味の歌で、
恋する作者の浮き立つ気持ちが伝わってきます。

京都には沢山の夜桜名所がありますので、
ぜひみなさんも忙しい日々から離れて桜を楽しむ時間を作ってみて下さいね。

 「世代を超えたデニムの着こなし」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「世代を超えたデニムの着こなし」
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

今回もデニムに関する素敵な記事を紹介します。
http://www.theguardian.com/fashion/gallery/2015/jan/30/denim-fashion-for-all-ages-in-pictures

これはThe Guardianの fashion for all agesという特集の一つで、
あらゆる世代がデニムを素敵に着こなしています。

すべての世代にデニムを

特に気に入ったのは真っ赤な口紅にフレアジーンズ、革ジャンという装い。
年を重ねた女性だからこそ似合う渋いスタイルだと思います。

fashion for all agesではデニム以外にもニットやレオパード柄など
いろいろな特集があるのでぜひチェックしてみてくださいね。

 OCEANS(オーシャンズ)」4月号にご掲載いただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - OCEANS(オーシャンズ)」4月号にご掲載いただきました。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

本日、2月24日「OCEANS(オーシャンズ)」4月号に、メンズ 斬 をご掲載いただきました。

京都デニムの斬

斬−Zan 京くみひも

斬 Zanの特徴:
スッキリとした、テーパード(裾に向かって細くなる)シルエットで、スタイルをスッキリと見せてくれます。
左右非対称のアシンメトリーデザインは、スタイリングにアクティブな印象を。

ロールアップも、ジャストの丈にカットするのもアリ!
春らしい、スタイリングで街に出かけましょう。

斬−Zan 京くみひも
http://kyoto-denim.jp/shop/products/zan001/

斬

 「ハイウェイストとローウェスト」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「ハイウェイストとローウェスト」
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

みなさんはハイウェイストとローウェスト、どちらのジーンズが好きですか?

記事によると、有名デニムショップを経営するDonna Idaは、
デニムファンに対してどちらが好きかツイッターで投票するよう呼びかけたのだとか。
方法は簡単で#TeamHigh もしくは #TeamLow のハッシュタグでツイートするだけ。

ハイウェストとローライズ

#TeamLowのひとりとしてツイッターで検索してみるとこんな感じ。
みなさんもぜひ時間があればどちらかで投票してみてくださいね!

 バレンタイン

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - バレンタイン
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

1月が終わったと思ったら、あっという間にもうバレンタインですね。
「男ではなくて大人の返事する君にチョコレート革命起こす」
俵万智さんの詩にあるように、愛を告白する日とされてますよね。

バレンタインでにぐま

ただ、最近は恋人だけでなく友人や家族などなど、
とにかく大事なひとに贈り物をする日としても定着した気がします。
チョコレート革命…とまではいかなくとも、
普段いえない感謝や愛なんかを伝えるきっかけにしたいですね。

贈りもので迷っている人がいれば是非でにぐまもチェックしてみてください。
ひとつひとつ違うからこそ大切なひとにぴったりなぬいぐるみが見つかると思います。

みなさんが素敵なバレンタインを過ごせますように!

Page 9 of 148« First...7891011...203040...Last »
download twilight new moon movie
Copyright(C) 2007-2014 kyotodenim. All rights reserved.