「Denim on Denim」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「Denim on Denim」
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんにちは、
寒くなったり暖かくなったり忙しい日が続きますが、もうすぐ連休ですね。
ぜひ思いっきり春ファッションを楽しんでくださいね!

ということで今回ご紹介したいのは秋冬から人気のdenim on denimスタイル。
「denim on denim」で検索すると素敵なコーディネートがたくさん出てきます。

トップスもボトムスもデニムなんて無理!と思う方もいるかもですが、
色味の違うものを選んだり、ヒールを合わせてドレスアップすれば意外とハマります。
同じ色味のものを選んでも派手な色の鞄や靴をもってくるといい感じです。

denimondenim

みなさんも京都デニムにお越しの際はぜひデニムのシャツも持参してみてください。
素敵なdenim on denimスタイルを発見できるかもしれません。

 新作リリースのお知らせ|『雷 White Line』

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新作リリースのお知らせ|『雷 White Line』
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

▼〈新作〉『雷 White Line』価格:38,000円(+税)

完売いたしました
4月29日 リリース予定!!(順次発送予定)

*4月24日(金)より、オンラインストア先行事前予約開始致します。
http://kyoto-denim.jp/

ホワイトジーンズ,メンズホワイトデニム

京都デニム初となるホワイト系デニム。

たて糸に白色、よこ糸に黒を染めて綾織りに織ったストレッチデニムを制作。
単色のホワイトジーンズとは一線を画す、奥行きのある表情が特徴です。

ロールアップすることで裏地のグレーをのぞかせて、コーディネートのアクセントにも。
雷のうねりをイメージした、美しいテーパードシルエットデザインも非常に個性的です。

〈ホワイトジーンズ,メンズホワイトデニム

デニムでありながら伸縮性のある、ストレッチ生地。
トレンドの細身のラインでも驚くほど動きやすく薄手なので春夏にも快適なはきごこちを実現しました!

http://kyoto-denim.jp/shop/products/ik_wh/

 「パッチワークデニムの作り方」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「パッチワークデニムの作り方」
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

先週から個人的に注目していたパッチワークデニム。
再流行するのでは…?と少しずつ話題になっているみたいです。

自分でも作れるかも!と思い立って記事を探してみると、
ものすごく素敵なパッチワークデニムを作っている記事を見つけました。
http://www.bustle.com/articles/75701-how-to-make-your-own-patchwork-jeans-and-embrace-the-beauty-of-boho

パッチワークデニムの作り方

この記事ではワッペンなどではなく、
色味の異なるデニムを丸や四角に切ってジーンズに貼り付けています。
ユニークなのにそこまで派手じゃないので挑戦しやすそうです。

そして何より簡単に作れそうなのが素晴らしい!
今週末あたり思いきって挑戦してみようと思います。

 「パッチワーク」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「パッチワーク」
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

幸田文さんの「きもの」を読んでいると、

主人公たちがひとつひとつの着物を何度も縫い直して着ていることに感銘を受けます。

大量消費せずに「着る」を楽しむ姿勢って本当に素敵です。

京都デニム|パッチワーク

そんなときにちょうどパッチワークジーンズに関する記事をみつけました。

古くなってしまったり飽きてしまったジーンズに自分で新しさを足していく。

何だかわくわくして、苦手な裁縫に久しぶりにチャレンジしたくなりました。

http://www.style.com/street/top-looks/2015/street-style-patchwork-jeans

とくに目を奪われたのが一枚目の写真です。

太ももから足首にかけてピンクの布を縫い付けたジーンズに、

白いTシャツ、グレーのシンプルなコートを羽織った姿はとっても魅力的です。

みなさんも興味があればぜひチェックしてみてください。

 【 Y’SACCS × 京都デニム 】コラボレーションバッグが完成!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【 Y’SACCS × 京都デニム 】コラボレーションバッグが完成!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

【 Y’SACCS × 京都デニム 】

伝統技X機能性豊かなバッグ Y’SACCS × 京都デニム特設ページ

京都デニムとY’SACCが初めてタッグを組み、和のおくゆかしさと機能性に富んだバッグが完成致しました。

京都デニム× Y'SACC

各地の百貨店にてフェアも開催致します。ぜひ、足を運んでみて下さい!

【 Y’SACCS × 京都デニム 】開催店舗リスト

店舗名      開催場所      開催期間 問い合わせ先
京王新宿   2Fハンドバッグ売場 4/16~4/29 (代表)03-3342-2111
船橋東武   1Fハンドバッグ売場 4/2~4/15 (代表)047-425-2211
大阪髙島屋   2Fハンドバッグ売場 4/1~4/14 06-6631-9874
あべのハルカス近鉄  2Fエスカレーターサイド 5/7~5/13 03-5951-6488
京都タカシマヤ   1Fイベントスペース 4/1~4/21 075-221-8811
広島三越   2F          4/7~4/30 082-542-6350
京都伊勢丹   3Fイベントスペース 5/13~5/20 075-342-5644
阪神うめだ   3Fイベントスペース 5/20~5/27 06-6348-8571

Page 7 of 148« First...56789...203040...Last »
download twilight new moon movie
Copyright(C) 2007-2014 kyotodenim. All rights reserved.