このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - バレンタイン
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

1月が終わったと思ったら、あっという間にもうバレンタインですね。
「男ではなくて大人の返事する君にチョコレート革命起こす」
俵万智さんの詩にあるように、愛を告白する日とされてますよね。

バレンタインでにぐま

ただ、最近は恋人だけでなく友人や家族などなど、
とにかく大事なひとに贈り物をする日としても定着した気がします。
チョコレート革命…とまではいかなくとも、
普段いえない感謝や愛なんかを伝えるきっかけにしたいですね。

贈りもので迷っている人がいれば是非でにぐまもチェックしてみてください。
ひとつひとつ違うからこそ大切なひとにぴったりなぬいぐるみが見つかると思います。

みなさんが素敵なバレンタインを過ごせますように!