このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「試着って大事」
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

突然ですがみなさん試着って必ずしてますか?
わたしはセールなんかだとついつい面倒になってしまうことがあるのですが、
この動画をみて改めて試着って大事なんだ、と実感しました。

「Women Try Jeans In One Size, Different Brands 」
(同じサイズで異なるブランドのジーンズを試着)

題名通り、女性が同じサイズの異なるブランドのジーンズを履き比べてます。
全くサイズは同じなのに随分ちがうことが分かるかと思います。
同じブランドでもシルエットによってフィット感が違うことってありますよね。

fit

もちろん京都デニムでは思う存分ジーンズを試して頂けますので、
お店にお越しの際はぜひ色んなシルエットに挑戦してみて下さい。