このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ロールアップ
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

秋になるとブーツを履く機会なども増えると思います。
そんなときはジーンズをブーツインもしくはロールアップしますよね。

ロールアップ

この記事では “さりげなくロールアップする方法” が簡単に紹介されていました。

http://nymag.com/thecut/2014/08/how-to-cuff-jeans-like-youre-not-trying.html

「小さく2回ほど折り曲げる。片方をあえて一度だけ折って左右非対称にするのもいいかも」とのこと。
あえて非対称にするというのはなかなか面白いアイディアですよね。

ついつい適当にやってしまいがちなロールアップですが、
いろいろな折り方を試してみるとお洒落の幅も広がるかもしれません。