このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - Merry Christmas☆でにとなかい 残り僅かです。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

でにとなかい|京都デニム

Merry Christmas☆でにとなかいです。

Merry Christmas☆でにとなかい

京都デニムのお店も、クリスマスな感じで、僕達でにとなかいの仲間がお待ちしております。

でにとなかい|京都デニム

僕たち、でにとなかいの頭のお紐は『京組紐(きょうくみひも)』。
クリスマスの限定カラーで製作しています。”グリーンバージョン”と”レッドバージョン”があるんですよ。

でにとなかい|京都デニム

サンタさんの袋みたいな、京都デニム特製のコットン巾着に入れてお届しま〜す。
僕たち、でにとなかいも残り僅かになって来ました。

ご購入希望の方は、京都デニムのオンラインストアからお願いします。