このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - iPhone5は鎧ジーンズのポケットに入るのか?
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

米アップルから「iPhone(アイフォーン)5」が発表され、予約された方もいらっしゃると思います。
今回のiPhone5は、従来のiPhone4Sより少し縦長になるということで、ジーンズのポケットに収まるのか実験してみました。

iPhone5は鎧ジーンズのポケットに収まるのか?京都デニム

左は、私が現在使用しているiPhone4S。右が「iPhone(アイフォーン)5」(実寸大プリント)です。(笑)

iPhone5は、鎧ジーンズのポケットに収まることが実証されました。

京都デニムのメンズ、鎧ジーンズのポケットにアイフォーン5(実寸大プリント)をいれてみると。見事すっぽりとポケットにおさまりました。鎧ジーンズのポケットは、長財布も収まるサイズに設計されているため、大切な携帯電話やお財布も落とす危険は少ないと思います。

と言うことで、実験成功でした!実際に発売になりましたら、実機での検証も行いたいと思います。