このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 快晴のロケ撮影!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

京都デニムプレスルームの宮本和友です。
先日、summerなロケ撮影を行いました☆

まるで『ハワイロケ?!』を思わせる様な晴天!

現地、到着まではまったくの曇りで雨が降り出しそうな天気だったんですよ・・・

しかし、撮影開始とともに雲間から日差しが・・・
あっという間に、快晴となりました。
—–
この度は、先日お店にもご来店いただきましたyammyさんの新曲『JOJO』のPV撮影に同行させていただき、京都デニムは衣装協力をさせていただきました。

月1回、京都・新風館で開催されている『Yammy’s Sunday』もいつも晴れだそうです。

きっとyammyさんパワーなんでしょうね!
—–
また、PVなどが完成しましたら、ご紹介したいと思います。