このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【掲載予定】明日21日、朝日新聞朝刊に京都デニムの記事が載ります。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんばんは、京都デニムから宮本和友です。みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?京都デニムも遠方からのお客様が多かったように思った3日間でした。次は23日秋分の日がお休みですね。22日(水曜日)は通常通り営業しておりますので、京都にお越しの皆様は是非おいでくださいませ。

さて、本日のブログは明日9月21日朝日新聞朝刊(西日本版)に京都デニムが掲載の予定と伺いましたのでご報告です。
中面の生活・家庭面あたりの掲載になると思います。朝日新聞をご購読の皆様は、是非チェックしてみてください。☆京都デニム 宮本和友