このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【運営日記】秋の気配?!小さい秋みーつけた☆
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんばんは、京都デニムから宮本和友です。本日は9月なのに、京都・京田辺市では39,9度という、気温で9月の最高気温の記録を10年ぶりに更新してしまったようです。本当に暑い日が続きます、日差しも強いのでみなさまお出かけの際はお気をつけくださいね。


本日、お店の店頭で育てていた秋桜(コスモス)が膨らんでいるのを発見しました!


そして、こちらにも菊のお花のような花が咲いているのを発見!!お花というのは、心を和ませてくれますね。しかも、この暑さの中頑張って咲いてくれたことに感激です☆毎朝・夕にお水をあげて大切に育ててきた甲斐がありました。
まだ暑いですが、『秋の気配』?!を感じさせてくれる瞬間でした☆京都デニム 宮本和友