このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【観光雑誌】京都ベストガイド2011年版に京都デニムをご紹介いただいてます。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんにちは、京都デニムから宮本和友です。本日から9月、夏の暑さもまだまだ続きそうですが暦は秋に向けて動いていますね。秋の京都観光のお供にSEIBIDO MOOKから『京都ベストガイド2011年版』が発売になりました。


京都の「伝統」と「モダン」を味・買物・観光などで紹介。便利なとりはずしマップ付きで、散歩コースやくつろぎの宿情報も満載の1冊です!

このたびは、『京都自分みやげ』というページに、京都デニムをご紹介いただいています。


京都デニムのご紹介ページは77ページです☆


そしてそして、大変光栄なことに今回の裏表紙にも『京都デニム』が!!裏表紙なんかに載っていますと純粋に嬉しいですね☆書店に行って、裏にして並べてみたくなります。
こちらに掲載させていただけたのも、たくさんの方のお力添えあってのことだな〜と感慨ひとしおです。


『京都ベストガイド2011年版』成美堂出版
定価945円で、全国書店にて絶賛発売です。9月に入りましたので全国の書店でご覧いただくことが出来ると思います。
☆京都デニム 宮本和友