このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【海外メディア】香港電台-RTHK-から設計城市のDVDが届きました。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんにちは、京都デニムから宮本和友です。お盆前、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?お盆の帰省で関西圏・京都にお帰りのみなさま、京都デニムは8月休まず営業をしております。是非、足を運んでやってください。

さて、本日は【海外メディア情報】です。昨年12月に香港にて放送になった『設計城市DesignCities』が、非売品ですがDVDになって香港から届きました☆

思い起こせは、約1年前。香港から香港電台担当ディレクターのブライアンさんと、香港で活躍されている俳優のアンソン・ラムさんが、リサーチで京都にお越しいただいたんですよね。初の海外からの取材で緊張していたのを覚えています。
9月の取材の時には、香港のジュエリーデザイナー、カレン・リーさんにも大変お世話になりました。みなさん、それぞれの分野で非常にご活躍です!京都デニムもがんばらなくっちゃ!☆京都デニム 宮本和友