このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 京都デニーの旅立ち
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed


こんばんは、京都デニムの宮本和友です。しばらくぶりのブログ更新です。2月は春からの新作の製作
などでデザイナーの桑山豊章や、職人さん達も忙しくしています。来月には新作のお披露目も出来ると
思いますので、ご期待下さい☆このブログではいち早くリポート出来ればと思っています。
さて、本日のタイトル【京都デニーの旅立ち】。私、宮本が『リーダー』としたっておりました京都デ
ニーが先週末旅立って行きました。行き先は岡山県。ある意味、生地の生産地に里帰りと言う事ですが
少し寂しくなりました。記念撮影したので、ブログに載せます☆京都デニム 宮本和友