このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新サービスの導入について
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

京都デニムをご愛用のみなさま、いつもありがとうございます。
先日アンケートを行ったところ、たくさんのみなさまからご意見を頂戴しました。

京都デニムフルオーダー修理承ります。

みなさまのお声をさまざまに検討して、可能なサービスからご提供してまいります。

\あたらしいサービスのスタート!/

////////////////////////////////////////

1)ウエストが合わなくなったジーンズのサイズ修正

2)破れやほつれ、ジッパーの修理


3)フルオーダーでの制作可能

////////////////////////////////////////

この3つを実行したいと思います。

1)ウエストが合わなくなったジーンズのサイズ修正

体型の変化で、サイズにお困りのお声も多く伺いました。
いまの皆さんのご希望に添えるように、サイズ直しをさせていただきます。
ウエスト修正:4,000円〜。

*最大9センチまでの修正が範囲内です。シルエットによっては修理が困難な場合もございます。

2)破れやほつれ、ジッパーの修理

破れてしまった、縫い目がほつれそうで困っていると言うみなさん。
京都デニムで、修理しますのでお気軽にご相談下さい。
ジッパー交換、破れ直し:4,000円〜。

*早期発見での修理が長持ちの秘訣です。大きく破れているものでも生地を当てて修理も可能です。

3)フルオーダーでの制作

いま、京都デニムにないデザインも、フルオーダーにて制作を承ります。サンプルとなる衣類をお預かりしてオリジナルでの制作や色の染めなど行います。
フルオーダー:10万円〜。

*納期を1〜2ヶ月頂戴します。生地、型紙、縫製、染色すべてがオリジナルのため、製作前にしっかりと相談してお見積りさせていただきます。

====================
新サービスのお問い合わせは、

メール:kyoto@kyoto-denim.jp

お電話:075-352-1053(あさ9時〜20時)

お品物の状況を拝見し、個別にお見積りをさせていただきます。
新サービスのため少々お時間を頂戴することが予想されます。少し気長に待ってやって下さい。