このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 本日は京都デニムの動画撮影をしました。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんばんは、京都デニムから宮本和友です。本日は梅雨の晴れ間で撮影に恵まれました☆日本一の湖、びわ湖まで撮影チームが遠征し、VTRを撮影してきてくれました。天気に恵まれ過ぎで、撮影チームは結構真っ黒になっていました。健康的に夏が迎えられそうですね(笑)

水を使った動画で、撮影はかなり難航。。。ハプニングもあり、楽しい撮影になりました☆本編の編集を待ちつつ、メイキングの面白映像もできそうですね。只今、プロジェクト進行中ですので動画の仕上がりをお待ちください。
撮影スタッフの皆さん、モデルさん、カメラマンさん、皆様暑い中お疲れ様でした☆京都デニム 宮本和友