このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 繊研新聞にご取材いただきました京都デニムワンピース『花つぼみ』
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんにちは、京都デニムプレスルームより宮本和友です。
先日、京都デニムデザイナー桑山豊章繊研新聞様よりご取材を受けました。

現在製作中、12月下旬に発売予定の京都デニムワンピース『花つぼみ』についての
ご取材でしたが、京都の染色・現在のファッション業界などの話も含めてさせて頂き、
京都デニムや、桑山豊章の世界観が記者の方にもとても良く伝わったと思います。

伝統は継続だけでなく、『革新』して次の世代に伝えて行く事がとても大切だと
改めて思った日でした。

『繊研新聞』さんのページはこちらです↓
http://www.senken.co.jp/

繊研新聞社さんは、ファッションビジネス業界の総合情報企業です。
「繊研新聞」の発行を中心に、出版事業や展示会事業などに取り組んでおられます。

掲載時期は、はっきりと分かりませんが、ご掲載いただきましたらまたブログでもお知らせいたします。