このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 3月、4月号の『京都いいとこマップ』の取材がありました。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

本日は、京都いいとこマップさんにご取材頂きました。

京都いいとこマップの取材がありました。

『京都いいとこマップ』は、2ヶ月に1度、京都の観光情報を中心に発行されている、
無料の京都案内情報誌です。京都人がつくる、情報誌だけあってコアな情報から、
年中行事までさまざまな京都情報を提供されています。
京都いいとこウェブ http://kyoto.graphic.co.jp/

今回は、今年のレディース新作デニム『Luxury Straight 京くみひも』ロールアップ京友禅染め桜を特集取材頂いております。

Luxury Straight 京くみひも

1200年前から京都に続く京くみひもの優美ながらも美しい絹の質感、金色の刺繍で桜の紋様もポイントに。ロールアップの京友禅染め桜も欠かせませんね。
今月から、京都デニムオンラインストアからもご購入いただけるようになりました。
まだ、ご覧でない方。ぜひ、ご覧になってくださいね。
新作デニム『Luxury Straight 京くみひも』ロールアップ京友禅染め桜