このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 京都デニムにyammyさん、ご来店☆
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

京都デニムプレスルームから、宮本和友です☆
本日は素敵なお客様がいらしてくださいました。
———-

京都を代表する女性シンガーのyammy(ヤミー)さんです☆

京都・新風館のイメージアーティストであり、

今年4月からは、FM京都(α-station・FM89.4)でパーソナリティとして

「Yam Yam Yammy」毎週水曜日・深夜24時から

FM京都/α-station(FM89.4MHz)

をやっていらっしゃいます☆

のびやかながら、パワフルな歌声は是非生で体感していただきたいですね。

京都にお住まいの方はライヴイベント「Yammy’s Sunday」を毎月新風館にて開催されていますので、是非チェックしてみたください。

一緒に写真をパチリ!

yammyさんからは、Happyオーラが出ていて、本当にお話させていただくだけで、癒されました。

今日は、たくさんパワーを頂きましたよ♪

また、一緒に何かコラボできるといいですね。

———-

yammyさんの詳しい情報については、

【Love Sound ☆ Yammy 】レーベル公式ホームページ

http://lovesound.jp/

Yammyさんのブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/yamyamyammy

から、チェックしてください☆

昨晩のラジオも面白かったです。今度、リクエストしてみようかな?