このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【放送予定】明日2月2日関西テレビ『あっぷ&UP!』に京都デニムをご紹介いただきます。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed


こんばんは、京都デニムから宮本和友です。ブログの更新ご無沙汰になっていました。。本日はTV放送予定のお知らせです。


明日、2月2日関西テレビ『あっぷ&UP!』のコーナーの中で京都デニムをご紹介いただきます。以前にブログでも紹介していましたが、レポートでお店にお越しいただいたのは女優の北川弘美さん安田大サーカスの団長安田さんです。
午後2:05〜2:57の中での放送ですので、詳しい時間はわかりませんが、ご覧いただければ幸いです。(*関西テレビの放送エリアのみの放送となります。)