このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【TV放送】NHKさんのニュースで京都デニムの活動を放送していただきました。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんばんは、京都デニムから宮本和友です。昨日11月24日(水)夕方18時台と、20時台のNHKさんのニュースにて京都デニム デザイナー桑山豊章の活動について取り上げていただきました。京都、大阪、神戸の放送局からの放送だったようです。

現在、新規製作中の『京くみひも』とのコラボレーションデニムについても、ご取材いただきました。2011年には発売できると思いますので、そちらにもご期待ください☆

伝統工芸の新しいコラボレーション『京くみひも×京都デニム』京都で古くから続く伝統の技を活かしたモノ作りを今後も進めていければと思っております。

京都デニム公式オンラインショップhttp://kyoto-denim.jpもオープンいたしましたので是非ご覧くださいませ。