このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【WEb掲載】ヴィジット・ジャパン・イヤー2010のサイトに京都デニムを掲載いただいております。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんばんは、京都デニムから宮本和友です。体育の日の本日皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?各地で運動会も行われたり、晴天に恵まれていたので暑いくらいの日中でしたね。本日は京都デニムのWeb掲載のお知らせです。


VJY2010サイト【京都デニム-KyotoDenim-】

http://www.vjy2010.jp/eng/detail/J00429.php?cat_id=52


VJY2010サイトでは、日本の多様な観光資源を広く海外に向けて 情報発信しています。
外国人旅行者の方が使い易いよう多言語に対応し、[見る][食べる]など 様々な視点から、日本でしたいことや行きたいところを探すことがでるみたいです。
これもきっかけで、きょうとの伝統の色柄、職人の手仕事を世界に発信していけるといいなーと思っています。