このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【Web取材】Just Smile!!笑顔ポータルサイトにデザイナー桑山豊章をご取材いただきました。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんばんは、京都デニムから宮本和友です。本日は【Just Smile!!】笑顔ポータルサイトにデザイナー桑山豊章をご取材いただきました。

ご取材におこしいただいたのは、『笑顔クリエエーター』の森田さん!笑顔が輝く素敵な方です☆取材&撮影も終始、笑顔と笑いに溢れ、本当に楽しい一時でした。

【Just Smile!!】運動とは?
サポーターの笑顔を写真撮影、MERRYなメッセージを書いてもらい、それを“Just Smile!!公式WEBサイト”にアップロードします。そして、1枚の写真UPにつき50円がMERRY基金となります。たくさんの笑顔とたくさんの メッセージ、そしてたくさんの基金をもとに、「MERRYな学校づくり」「MERRYな森づくり」「MERRY復興支援と平和活動」等、世界中に MERRYな笑顔を咲かせるため、より多くの笑顔を増やすための活動です。


【Just Smile!!】笑顔ポータルサイトはこちらから→【Just Smile!!】笑顔ポータルサイトhttp://justsmile-merry.com/