このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 香港で出版の観光誌に紹介していただきました。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんにちは、京都デニムの宮本和友です。朝、店のポストに1通の封書が届きました。

なにやら異国の、切手が貼ってあり、裏面の記載も英語です。

早速、開封してみると『京阪神』の文字が!実は以前に香港から来られたライターとカメラマンの方に、
ご取材いただいた記憶がありました。その時の、取材が本になったということで、送ってくださったのだ
と言うことがわかりました。感激です!

気になる中身を、早速チェックです!


『京都デニム』という、漢字+カタカナ記載はそのまま使っていただいています!香港や台湾のメディアに
取り上げていただく機会が少しずつ増えて嬉しい限りです。確かに、向こうでのTVでの放送や雑誌等を
見て来ましたという、アジア系のお客様もここ1年で増えたように思います。
(僕は中国語はまだしゃべれませんが・・)


表紙の裏になりますが、片隅のカットに京都デニムを発見!来月のNHKワールド『TOKYO FASHION EX
PRESS』
は海外では12日の月曜夜と火曜日に再放送があるそうです。世界各国で流れるということで、
これからはいろいろな国の人がおこしいただけるのかな?と今から楽しみです。☆京都デニム 宮本和友