このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - さようなら、京都!ちゃちゃちゃっ
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

さようなら、京都!ちゃちゃちゃっ

京都デニムプレスルームより、宮本です。
昨日、関西テレビ☆京都チャンネルの『京都!ちゃちゃちゃっ』にデザイナーの桑山豊章が出演させていただきました。
最終回放送ということもあり、書道家の俵 越山さんなどもお越しになって、多彩なゲストで放送されました。

写真は、現場でのライブ感あふれる様子です。

11年続いた番組でしたが、昨日で最終回となりました。その節目にゲストとして出演させていただきまして、本当に光栄です。

どうもありがとうございました。