このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 季刊 KYOTO 2010SUMMER【京都で、おあつらえ】にてご紹介。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんばんは京都デニムから宮本和友です。本日5月25日成美堂出版より発売の雑誌『季刊 KYOTO
2010SUMMER』
京都デニムがご紹介いただいております。

このたび京都デニムは、後半の特集【京都で、おあつらえ】にてご紹介いただいています。


カスタマイズの注文方法のHow toなども【京都で、おあつらえ】と言うことばの通りですね☆左の隅っ
こに、私。宮本和友も見切れております(笑)

内容盛りだくさん!大人が行きたくなる京都の穴場がわかる本ですねー。是非、お買い求め下さいませ。
☆京都デニム 宮本和友

季刊 KYOTO 2010SUMMER 定価 880円 季刊(年4回発売) 最新号5月25日発売
■川床、渓涼床、川下り。納涼スポット+夏の花めぐり■
【巻頭特集】 涼を探して
* 流れる涼 貴船
* そよぐ涼 鞍馬
* 川床・渓涼床・鴨川納涼床
* 涼風1DAYトリップ トロッコ&保津川下り
* ひんやりスイーツ
* 光るはホタルと浴衣美人
* ミヤコの異界案内
【巻頭特集】 夏を彩る花模様
* 杜若・文目・花菖蒲
* 紫陽花
* 睡蓮・蓮
* 桔梗
* 皐月
* 沙羅双樹
* 百日紅
◇ MONTHLY KYOTO CALENDAR 6月<水無月>・7月<文月>・8月<葉月>
【特集】 季節を告げる味
♦ 季節の和菓子 <夏>
♦ 夏の味 京の料理人に、旬をきく
♦ 気軽に出かける夜ごはん
♦ 京都暮らしのお買物 なごみ編
京都で、おあつらえ
♦ KYOTO的おけいこ始め
♦ 京都の手しごと 京うちわ
♦ 京・街ふらっと歩き 西陣
♦ 竜馬通り商店街
♦ はんなりお気軽、いいお宿
■別冊付録 京都物見遊山手帖 + 地図