このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - SAVVY 2010年8月号『京都特集』の取材がありました。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんばんは、京都デニムから宮本和友です。本日は、あいにくのお天気で、しっとりしていましたね。独特
の湿度が、夏に向かっている感じの京都です。
さて、本日はお店で、SAVVY 2010年8月号『京都特集』の取材がありました。

新作デニム、『桜ロック』や、大人気のスカート『竹取物語』などなのいろいろ撮影していただきました。

そしてこちらのお品。↑皆様、ご待望の京都デニムストレート『つつみ』に新色と新柄がまもなく登場いた
します☆ただいま、職人さん達と染色中です。今回、花の部分を多色使いの差し色で挑戦中です!また、
仕上がり次第ご報告しますね!ロールアップすると桜の花が染まっている、ロールアップデニムです!

本日ご取材頂きました、SAVVY 2010年8月号『京都特集』は6月23日発売だそうです。京阪神をは
じめ、首都圏の書店でも購入できるそうです。ご興味のある方は、是非御覧くださいませ。そして、買っ
てください。エルマガジン社さんのページからも書籍の通販が出来るみたいです。☆京都デニム 宮本
和友