このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 東京新聞にご掲載いただきました(3月30日号)
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんばんは、京都デニムから宮本和友です。3/30の『東京新聞』京都の特集面に京都デニムがご紹
介いただいています。本日はあいにく雨の京都。明日金曜日夜頃から回復の予報ですので、今週末は
絶好のお花見日和になるといいですね。京都にお越しの皆さん、お花見を予定されている方は、気にな
るところだと思います。さて、タイトルのお話&何かと『八ッ橋入れ』☆

古都探訪『おこしやす京都』にて、2010年3月30日(火)東京新聞の19面に掲載いただいています。
京都市長門川大作氏の挨拶から始まり、北野をどり、都をどり、京おどりの開催について、清水寺や東寺
平安神宮とともに、着物の老舗がつくる『京都デニム』がご掲載いただいています。


たまたまですが、京都デニムの記事の下に、本家西尾八ッ橋さんの広告が出ていました。京都デニムで
『八ッ橋入れ』を作ったのも何かの縁?!なのでしょうか(笑)☆京都デニム宮本和友