このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 京都いいとこマップ4月号にご掲載いただいております。
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

こんばんは、京都デニムの宮本和友です。先日、このブログでもご紹介させていただいた京都いいとこ
マップ
さんのご取材が、冊子になって京都市内をはじめ、配布され始めます。
今回の特集はズバリ『さくら』

<上ル下ル 京の春>をテーマに地元に親しまれる桜の紹介をされています。

京都デニムは今回新作のストレート『つつみ』をご取材いただいています。
京都人は 後ろ姿も 気を抜かない
というフレーズが印象的。小物や京都デニーも密かに写っています(笑)なんだかかわいいですね。現在、
京都デニムでも配布中。京都市各所の観光案内所、宿泊施設、主要駅などでも手に入るようです。京都
にお越しの方は、見つけられたら、ぜひ『京都いいとこマップ』見つけてください。京都デニムのホームペー
ジにもストレート『つつみ』の特設ページを制作いたしました!順次公開予定ですので、お楽しみに☆京都
デニム 宮本和友