このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 新作☆スリムブーツカット登場!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

京都デニムプレスルーム、宮本より新作のお知らせです。
以前から、履き心地・シルエットともに好評でした『スリムブーツカット』
色や柄も新しいデザインになって登場です!

スリムブーツカット桜☆仕上がりました!

スリムブーツカット 32,550円税込
25-29インチ

柄は今回、3柄ございます。

上:小桜 中:しだれ桜 下:さくら(大)

京都デニムの定番柄ともいえる『小桜(こざくら)』

ストライプラインが印象的な『しだれ桜』
そして、このたび新柄の『さくら(大)』の3種類。
ウェービーマジックコットンと言う、麻の表面感と
手紡ぎのような履き心地を実現した、高級コットンを使っています。
スキニーのようなフィット感ですが、足首は細くなりすぎないのが、
スキニーは苦手・・・と言う方にもオススメです☆
そして、ストレッチが良く利いていますので、最高に履き心地が良い!

美しいバックライン

股上も浅くないので、安心して着用していただけます。

今年はロールアップがオススメ!

裏の縫い糸は遊び心満載のイエローを使っています。
今年は、ロールアップで7分丈のパンツとしてはいてもらうのもオススメです。

バックポケットのデザインは・・・

バックポケットは、フラップ(ふた)と桜のボタンで、
『流水に桜』
流れる水に桜が一輪ある様子を、イメージして作られています。

この履き心地は、やみつきになります☆
今週末は、是非京都デニムショールームまでお越しください。