このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 京都デニムメンズラインを初公開!
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

京都デニムプレスルームの宮本和友です。

本日、ついに待望の京都デニムメンズラインのサンプルが仕上がって参りました。

GW中(5/6マデ)京都デニムショールームでも実物をごらん頂きご予約していただけますので、気になる方はお急ぎください!

『ご予約商品は、6月にお納めの予定です』

京都デニムメンズ『 忍 -SINOBI- 』フロント

この度のデザインテーマは『 忍 -SINOBI- 』です。

『 忍 -SINOBI- 』をイメージして、変りヒッコリーデニムの生地を別織。
古来、日本では刀や鎧に使用されてきた、組紐(くみひも)を使った、
完全オリジナルの究極デニム
価格:39,900円(税込)
サイズ:30・32・34・36・38インチ(5サイズ展開)
【完全限定生産】

『 忍 -SINOBI- 』バック

ご予約は、メールと京都デニムショールームにて受け付けております。
メールの方はotoiawase@homay.jp まで
【お名前】【電話番号】【ご住所】【サイズ】【メールアドレス】をお送りください☆

【別織】変わり織のヒッコリーを使用しています

【12oz】 履き心地は軽く、しなやかな生地

フロントはzipフライ☆斜めにすっきりと

【組紐(くみひも)】古来から鎧や刀の紐として使われてきました

『 忍 -SINOBI- 』をイメージした、細部ディテールも!!

コインポケットに、隠し紋を発見!

『 忍 -SINOBI- 』の手裏剣をイメージした隠し紋

隠し紋の部分は、抜き紋(デニムの色を抜き取って白く)してありますので、洗濯などではげることはありません!

まさに職人技!この美しいサイドカッティング☆

帯部分(ベルトを通すと隠れる、腰周りの生地)の金茶色のステッチは、極太の0番ステッチ2本使用予定。

商品の実物は、もっと糸が立ってくると思います。

極細のヒッコリーに、漆黒のステッチが映えます☆

フロントは【zipフライ】デザインも斜めにすっきりと

やや細めのストレート

シルエットは、やや細めのストレートライン。(テーパード)

—–

【テーパード】

『次第に細くなる』という意味で、

パンツの場合、スソにいくにしたがって徐々に細くなっている状態をいう。
このようなパンツをテーパードストレートともいいます。

—–